ロッキングチェアに揺られて、父の還暦祝い

ビル

今年、父が還暦を迎えます。
60歳は人生の大きな節目の一つですし、きちんとお祝いしたいと考えていました。
還暦祝いといえば赤いちゃんちゃんこが昔ながらの定番でしたが、近年ではちゃんちゃんこに拘らず、実用的な物を贈る人も増えてきたと聞きます。
私は、ネットで見かけたロッキングチェアが気になっていました。
定年も間近、管理職の父は最近では腰痛がひどく、椅子に長時間腰掛けるのが辛いと言っていました。
そんな父には、家の中ではロッキングチェアに揺られて、日々の疲れを少しでも癒してほしいと思いました。
その他、還暦祝いの品を数多く取り揃えております。
きっと皆様も、喜んでもらえる品が見つかるはず。
還暦祝いをお探しの方は、こちらからどうぞ。

鍵屋 渋谷

鍵 渋谷

鍵 西宮

鍵 加古川

鍵 大田区

関連ページはコチラ

ほほえむ女性

父の還暦祝いは、赤ワインで乾杯

父が今年、還暦を迎えます。
還暦祝いといえば赤いちゃんちゃんこが定番でしたが、最近は実用的な物

葉っぱ

父の還暦祝いはグラスで乾杯

今年、父は60歳になります。
毎年誕生日にはお祝いしていましたが、人生の節目である還暦はきちん

ほほえむ女性

父の還暦祝いは、似顔絵入りポエムでほっこり

先日、父が還暦を迎えました。
誕生日プレゼントは毎年贈っていましたが、今年は人生の節目である還

髪を掻き上げる女性

父の還暦祝い、伝送時計で時を刻もう

長期休みを利用して、久しぶりに実家へ帰りました。
今までと変わらない部屋、落ち着いた空間、そし